明日死んでもいい

サブカル女子【成瀬】の気になったことを1人で語ったり比較したりまとめたりしている雑記ブログ。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【閲覧注意!】オススメの鬱アニメ・トラウマアニメを紹介する!※胸糞注意【地獄少女/まどマギ/なるたる/今、そこにいる僕】

世の中には明るい気持ちになれるアニメが溢れているのに鬱アニメを検索して好んで見ているわたしがいる。そしてそれらの記事の膨大さに一定数の鬱アニメを求めているヲタクがいることにも気づいた。なぜわたし達は好んで鬱アニメを見るのだろうか?永遠の謎…

【おそ松さん】アニメ1話『復活!おそ松くん』のネタバレ感想・考察。DVDに未収録、ハッチャケ過ぎたパロディーを振り返る。

前回の記事で宣言した通り、しばらくおそ松さんについて書いていこうと思います。果たして需要があるのかわかりませんがそもそもブログなんてそういうもんだと思ってるので気にせず書く。 余談だが、わたしは地方民なのでだいたいタブレットで動画配信サービ…

2019年3月15日公開「えいがのおそ松さん」の基本情報と期待値。そして『おそ松さん』シリーズを振り返る。

こんにちは。ご無沙汰してます! いきなりですけどわたくし実は『おそ松さん』の大ファンで2019年の3月15日に『えいがのおそ松さん』が公開されるに伴って今までのおそ松さんを見返すことにしました。 毎日考察していく予定です。今読者登録してくださってる…