明日死んでもいい

サブカル女子【成瀬】の気になったことを1人で語ったり比較したりまとめたりしている雑記ブログ。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ『彼方のアストラ』4話ネタバレと感想!ユンファとかいう超ハイスペック美少女がいきなり歌い出す!

『彼方のアストラ』4話を見たので感想を書く。 冒頭から、おザックさんがラッキースケベをスルーするという大事件が起こった4話。キトリーのバスタオル姿を見て顔色ひとつ変えないなんて、おザックさんは本当に男なのか。とりあえず、内心焦って葛藤してい…

アニメ『彼方のアストラ』3話ネタバレあらすじと感想・レビュー!ウルガーの怪しさがやばい!ユンファちゃん自信を喪失する。

どうもなるせです アニメ『彼方のアストラ』3話を見たので感想を書く。 3話からやっとミステリー要素が強くなってきた。これからどんどん面白くなるので、ギャグの寒さに離脱した人は戻ってきてね! 原作のネタバレが読みたい人はこちらをどうぞ↓ iroiroka…

アニメ『彼方のアストラ』2話ネタバレあらすじと感想・レビュー!アリエスの笑い方どうした!?水瀬いのりに異変が・・・!!!

どうもなるせです。アニメ『彼方のアストラ』2話を見たので感想を書いておく。 2話ではわたしのイチオシの女キャラ・キトリーが活躍する回だった。推しのメイン回ということで非常にテンションの上がる話であった。 ところで、2話でウルガー喋った?キャ…

アニメ『彼方のアストラ』1話を見た感想!原作漫画ファンが語る動くカナタたちの魅力!

どうもなるせです。原作が面白すぎて鳥肌モノだった『彼方のアストラ』のアニメ放送が始まった。アニメ1話を見た感動と感想を書き綴っておく。 原作を読んでの感想なので、原作未読の人とは違った目線になるかもしれない。唐突にネタバレするため注意して欲…