明日死んでもいい

サブカル女子【成瀬】の気になったことを1人で語ったり比較したりまとめたりしている雑記ブログ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

映画『ルパン三世 THE FIRST』ネタバレあり感想レビュー!3DCGのルパンたちがかっこいい!ストーリーは普通w

どうも。なるせです。 『ルパン三世 THE FIRST』を見たので感想とレビューを書く。 あのルパンが3DCGになるなんて! ゲスト声優の広瀬すずが「いつか会えるんじゃないかなってくらいリアル」と言っていたのも納得だった。 『ルパン三世 THE FIRST』基本情報 …

映画「HUMAN LOST 人間失格」ネタバレ含む感想&レビュー!SFと見せかけて社会風刺アニメ。老害こそ見ろ!

どうも。なるせです。 『HUMAN LOST 人間失格』を見たのでレビューを書く。 宮野真守。櫻井孝宏。福山潤。と、わたしの好きな声優ベスト3に入る3人が出演するアニメ映画ということでスキップしながら劇場に向かった。 そういえばこれ見た。冲方さん脚本で…

『彼方のアストラ』12話(最終回)ネタバレあらすじ感想!これで泣かない人類いんの?そして続々と誕生する公式カップルw

アニメ『彼方のアストラ』12話(最終回)を見たので感想を書く。 11話の感想は書きそびれたが、最高に泣いた。あれはまじで神回・・・・。 iroirokansou.net アニメ『彼方のアストラ』概要 アニメ『彼方のアストラ』のスッタフ&声の出演 アニメ『彼方の…

アニメ『彼方のアストラ』9話ネタバレ感想・考察!ラストに鳥肌!B5班の出生と地球の秘密・・・!

アニメ『彼方のアストラ』9話を見たので感想を書く。 B5班メンバーの出生の秘密が明らかにされ、新たな謎が現れた衝撃の9話だった。原作既読者だが、ラストには痺れた・・・。 真相を知っていてこの鳥肌なので、原作未読者はさらに悶えていることだと思う…

アニメ『彼方のアストラ』8話ネタバレ感想・考察!おザックさんとキトリー結婚を約束する!新キャラポリ姉が美しい!DNAの結果は!?

『彼方のアストラ』8話を見たので感想を書く。今週のキトリー。 さ、最高に可愛かった・・・・!!!!おザックさん×キトリー。公式カップル・・・尊い!ネタバレあらすじも!

アニメ『彼方のアストラ』7話ネタバレ感想・レビュー!アストラ号、航行不能!キトリーヒステリーすぎるだろw

彼方のアストラ7話を見たので感想を書く。 原作既読だが、原作のネタバレは書いていないので安心して読んでね! 原作のネタバレが読みたい人はこちらをどうぞ↓ iroirokansou.net アニメ『彼方のアストラ』概要 アニメ『彼方のアストラ』のスッタフ&声の出…

アニメ『彼方のアストラ』6話ネタバレあらすじ・感想!ウルガーがすっかり丸くなる!ルカの秘密とは!?

『彼方のアストラ』6話を見たので感想を書く。 今回はOPがあったので安心した。6話にして3回目のオープニングだったw オープニングでもユンファが髪を切っていた・・・。ユンファのイメチェンによる2週飛んでのオープニングってことでおk? 原作既読だが…

アニメ『彼方のアストラ』5話ネタバレ感想!刺客はウルガーなのか?ザックの父役に杉田智和さん。声豚大喜び。

アニメ『彼方のアストラ』5話を見たので感想を書く。 5話ではB5班の保護者サイドの様子が描かれた。保護者達の声優陣が若過ぎてビビっている。ルーシー・ラム=高垣彩陽は歌がうまいからとしか・・・。 惑星アリスペードでのB5班の女性陣の水着姿も必見!…

アニメ『彼方のアストラ』4話ネタバレと感想!ユンファとかいう超ハイスペック美少女がいきなり歌い出す!

『彼方のアストラ』4話を見たので感想を書く。 冒頭から、おザックさんがラッキースケベをスルーするという大事件が起こった4話。キトリーのバスタオル姿を見て顔色ひとつ変えないなんて、おザックさんは本当に男なのか。とりあえず、内心焦って葛藤してい…

アニメ『彼方のアストラ』3話ネタバレあらすじと感想・レビュー!ウルガーの怪しさがやばい!ユンファちゃん自信を喪失する。

どうもなるせです アニメ『彼方のアストラ』3話を見たので感想を書く。 3話からやっとミステリー要素が強くなってきた。これからどんどん面白くなるので、ギャグの寒さに離脱した人は戻ってきてね! 原作のネタバレが読みたい人はこちらをどうぞ↓ iroiroka…

アニメ『彼方のアストラ』2話ネタバレあらすじと感想・レビュー!アリエスの笑い方どうした!?水瀬いのりに異変が・・・!!!

どうもなるせです。アニメ『彼方のアストラ』2話を見たので感想を書いておく。 2話ではわたしのイチオシの女キャラ・キトリーが活躍する回だった。推しのメイン回ということで非常にテンションの上がる話であった。 ところで、2話でウルガー喋った?キャ…

アニメ『彼方のアストラ』1話を見た感想!原作漫画ファンが語る動くカナタたちの魅力!

どうもなるせです。原作が面白すぎて鳥肌モノだった『彼方のアストラ』のアニメ放送が始まった。アニメ1話を見た感動と感想を書き綴っておく。 原作を読んでの感想なので、原作未読の人とは違った目線になるかもしれない。唐突にネタバレするため注意して欲…

アニメ『RobiHachi』2話のネタバレあらすじと感想。突如始まるアナ雪パロディー。ツッコミどころだらけでぶっ飛びすぎの爆笑アニメ。

アニメ『RobiHachi』の2話を見たので感想を書く。 アニメ『RobiHachi』とは スッタフ・キャスト 『RobiHachi』2話のあらすじ 『RobiHachi』2話の感想 突如始まるアナ雪パロ グラマラス美女現れるが、仲間にならず。 アニメ『RobiHachi』とは 2019年4月よ…

アニメ『RobiHachi』1話の感想と評価。爆笑のオンパレードのぶっ飛びアニメ!ヒザクリガー!

アニメ『RobiHachi』を見たので感想を書く。 率直に言うとめちゃくちゃ面白かった。作画・テンポ・キャラデザ全部好みだった。 ロビーとハッチのキャラも良くて見ていて楽しかった。おっさんと意識高い系・秀才のコンビはタイバニを彷彿とさせられるような王…

【ネタバレあり】アニメ『Fairy gone フェアリーゴーン』1話を見た感想と考察。なかなかエグい!妖精兵同士の戦い!

わたしに『true tears』『凪のあすから』『SHIROBAKO』などを届けてくれP.A.WORKS様が制作する最新アニメが放送された。 まだ1話なので、面白いのか面白くないのかよくわからないけど、とりあえずこれだけは言える。 世界観がすごい‥‥!!!

『えいがのおそ松さん』ネタバレあり感想と考察。高校生の松たちを個人的に解説!高橋さんと猫の謎も考える!

『えいがのおそ松さん』を観たので感想と考察を書く。 初日に観に行ったが、持病のめんどくさい病を発動。今日まで感想を温めていた。 とりあえず、劇場版おそ松さんとしてふさわしいストーリーだった。まさに笑って泣ける内容であった‥‥( ; ; )まあ泣いて…

映画『あした世界が終わるとしても』ネタバレ感想・考察。色々と惜しいアニメ映画・・!

映画『あした世界が終わるとしても』 見てきたのでレビューを書いておく。 映画『あした世界が終わるとしても』とは? Huluのオリジナルアニメ『ソウタイセカイ』の世界観とその延長線上で起こるドラマを描いた作品である。『ソウタイセカイ』と本作では主要…

映画『コードギアス復活のルルーシュ』ネタバレあり・感想・考察。テレビシリーズからのファンが新劇場版を語る!

『コードギアス』シリーズのおさらい 『コードギアス復活のルルーシュ』とは? あらすじ 『コードギアス復活のルルーシュ』スタッフ・キャスト ネタバレなし感想 ネタバレあり感想と考察 ゲストキャラクター シャムナ – 戸田恵子 シャリオ – 村瀬 歩 ボルボ…

おそ松さん2話「就職しよう」「おそ松の憂鬱」3話「こぼれ話集」の感想と考察を書く。

おそ松さんの感想の続きを書く。 映画公開まであと2ヶ月。楽しみすぎて禿げそう おそ松さんのスッタフ・キャスト 2話・前編「就職しよう」 あらすじ 感想・考察 2話・後編「おそ松の憂鬱」 あらすじ 感想・考察 3話「こぼれ話集」 あらすじ 感想・考察 ま…

オススメの恋愛アニメランキング〜ドロドロ三角関係多め〜

あけましておめでとうございます。 今年も好き勝手にブログ書いていくのでよろしくお願いします。 2018年最後の記事は鬱アニメ・胸糞アニメの記事を書いたので、2019年の初めにオススメの恋愛アニメの紹介をする。 恋愛アニメを書いたところで明るく生きれる…