明日死んでもいい

サブカル女子【成瀬】の気になったことを1人で語ったり比較したりまとめたりしている雑記ブログ。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ大好きなわたしが無料でドラマ動画を見る方法をまとめて見た。見逃しアプリなど厳選!

わたしドラマが大好きで毎クールほぼ全てのドラマを見るのですが、見たいドラマの時間帯かぶることってありますよね。同時間帯のテレビ番組でも録画できるDVDブルーレイプレイヤーも存在するらしいですが、そんな高価物なもの持ってないわたしはスマホアプリ…

残りの三連休何するか悩んでるみなさんへ。ピッコマ!マンガワンなどの無料マンガアプリで読めるおすすめの無料マンガ厳選集

前から書きたかったマンガまとめ記事。こないだ書いた無料マンガアプリまとめと合わせてご覧ください^^(マンガワン書き忘れてたから書き足しました!) www.narusenami.info ピッコマ、マンガワンで無料で読んだマンガの中で特に面白かったものを厳選して…

20世紀の映画ドラえもんまとめ。昭和後期〜平成初期産まれ向け。

台風で家から出たくなかったからアマゾンプライムビデオでずっと映画見てたんですけど、そろそろ難しい映画にも疲れてきたので懐かしくてドラえもんの映画見だしたら見事に再熱。昭和60年代〜平成1年代生まれの人(とその親)なら懐かしく感じるはず!家…

LINEマメ知識。LINEを既読にせずに読む方法など。

こんにちは。LINEについてよく記事を書いてますが、しょっちゅうLINEする友達もいないしなんなら人と連絡取ることは苦手。なのでLINEアプリ自体は週に1回くらいしか開いてません。笑ですがLINEの展開するサービスは興味があるものばかりだし、LINEの公式キ…