明日死んでもいい

サブカル女子【成瀬】の気になったことを1人で語ったり比較したりまとめたりしている雑記ブログ。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ『彼方のアストラ』9話ネタバレ感想・考察!ラストに鳥肌!B5班の出生と地球の秘密・・・!

アニメ『彼方のアストラ』9話を見たので感想を書く。 B5班メンバーの出生の秘密が明らかにされ、新たな謎が現れた衝撃の9話だった。原作既読者だが、ラストには痺れた・・・。 真相を知っていてこの鳥肌なので、原作未読者はさらに悶えていることだと思う…

アニメ『彼方のアストラ』8話ネタバレ感想・考察!おザックさんとキトリー結婚を約束する!新キャラポリ姉が美しい!DNAの結果は!?

『彼方のアストラ』8話を見たので感想を書く。今週のキトリー。 さ、最高に可愛かった・・・・!!!!おザックさん×キトリー。公式カップル・・・尊い!ネタバレあらすじも!

アニメ『彼方のアストラ』7話ネタバレ感想・レビュー!アストラ号、航行不能!キトリーヒステリーすぎるだろw

彼方のアストラ7話を見たので感想を書く。 原作既読だが、原作のネタバレは書いていないので安心して読んでね! 原作のネタバレが読みたい人はこちらをどうぞ↓ iroirokansou.net アニメ『彼方のアストラ』概要 アニメ『彼方のアストラ』のスッタフ&声の出…

アニメ『彼方のアストラ』6話ネタバレあらすじ・感想!ウルガーがすっかり丸くなる!ルカの秘密とは!?

『彼方のアストラ』6話を見たので感想を書く。 今回はOPがあったので安心した。6話にして3回目のオープニングだったw オープニングでもユンファが髪を切っていた・・・。ユンファのイメチェンによる2週飛んでのオープニングってことでおk? 原作既読だが…

アニメ『彼方のアストラ』5話ネタバレ感想!刺客はウルガーなのか?ザックの父役に杉田智和さん。声豚大喜び。

アニメ『彼方のアストラ』5話を見たので感想を書く。 5話ではB5班の保護者サイドの様子が描かれた。保護者達の声優陣が若過ぎてビビっている。ルーシー・ラム=高垣彩陽は歌がうまいからとしか・・・。 惑星アリスペードでのB5班の女性陣の水着姿も必見!…