明日死んでもいい

サブカル女子【成瀬】の気になったことを1人で語ったり比較したりまとめたりしている雑記ブログ。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【秋の夜長には読書に限る】オススメのライトノベルを紹介してみる【このラノベはすごい!】

もうすっかり秋ですね。今朝涼しすぎてびびった。 今回は読書の秋・食欲の秋・芸術の秋ということで、オススメのライトノベルの紹介をします。ホントは小説の紹介しようと思ってたんですけど、記事がめちゃくちゃ長くなりそうなのでまた近いうち書きますねー…

定額制音楽聴き放題サービスは結局どこがいいのか比較してみた。

音楽がないと生きていけないです。毎日音楽聴いてます。そしてど田舎に住んでいた経験もありすぐにCDを買いに行けない状況を体験したことから定額制音楽聴き放題サービスを試しまくることに成功。比較記事を書かせてもらいます。 私が試した結果、落ち着いた…

完全無料で漫画が読めるおすすアプリを比較してみた。

最近電子書籍が流行ってますが、違法などではなく無料で漫画が読めるアプリがたくさんあるのでおすすめを紹介しときますねー。今回は完全無料にこだわってみました。 まあ自分用の覚え書きも含めて。 ピッコマ ピクシブ LINEマンガ GANMA! マンガワン さいご…

【容量対策】スマホ画像バックアップアプリ【クラウドサービス】

スマフォ系の記事を書きたくて仕方なかったのでブログを始めたので念願叶いました。 今回はスマフォの画像保存アプリについてまとめてみます。ちなみにiPhone6Sとエクスペリアの2台持ち。 スマホで簡単に高画質な写真が撮れるようになってから日常生活でよ…

暇で仕方ない君たちにオススメの大人でも楽しめるアニメ5選を教えておく

こんにちは。いきなりですけどアニメの記事書きます。三連休暇で仕方ない君たちにおすすめのアニメを教えます。 昔からアニメが大好きで今まで見たアニメは数知れず。そんな私が選ぶ大人でも楽しめるおすすめアニメ5選! PSYCHO-PASS サイコパス コードギア…